自費診療メインの集客。元々40件の反響を自社で獲得していたがさらにスケールするために引継ぎ。引継ぎ後CPAを23%減の上で、反響数約2.5倍に。
パーソナルジムの集客でご相談。元々CV4件、CPA7万円で別業者が運用されていたが、 引継ぎ後、獲得単価を10分の1まで抑え、反響数は36倍のびっくり事例。
初回来店の集客でご相談。LPまでテコ入れを行い、反響率が上がり、CPAが半分に抑え反響数は約3倍に成長。
別業者運用時にCPA約10万円で費用対効果が合わず、ご相談。 引継ぎ後CPAを80%引き下げに成功し、広告拡張。結果月次170件の反響が発生。
WEB広告で成果を出すには受け皿のサイトも大切です!中長期的に見て、はじめにサイトを変えるのが当社流。こちらの費用をほぼかけずに効率的なWEB集客が始められます。
ヒートマップツールを導入して、WEB広告で流入するユーザーの動きを見える化。それを元に成果の出るサイトにしていくために半年間無料でセットいたします!
申し遅れました。私、Mediocre合同会社の代表を務めております、福田翔紀と申します。
新卒で、中小企業向けの経営コンサルティングファームに入り、製造業、不動産業のWEBマーケティングを担当しておりました。
約3年間務めた後、個人事業主として動画制作やWEB広告事業などを3年間行い、2022年1月より弊社を創業いたしました。
Mediocreには「平凡な」といった意味がございます。私自身、極めてマーケティングの才能がある、商才があるわけではございません。しかし、平凡ながら、やるべきことを愚直に行うことが業績アップにつながると自身のキャリアで確信しております。
幸い、やるべきことをやり切れていない方が多い業界ですので、既にWEB広告を別の会社様に依頼してお悩みの経営者様は、一度無料相談をご利用してみてください!